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これなら判る!ネットビジネスで稼げる戦略的マーケティング(3回)

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◆発行元:樋口 浩章 
情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
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前回では、ネットビジネスとしてオークションをお勧めしました。

その理由は、まず、商品は、自分の家にある不用品が使えます。
そして、重要なのは、宣伝する必要がないことです。
YAHOOのオークションを使えば、一日に何十万人の方が
アクセスしてきます。
ブログや、メルマガなどは、アクセス数を増やすには結構大変です。

オークションでは、意外なものが沢山売れています。
お子さんがかつて集めていたものなど、人気があるかもしれませんよ。

まず、オークションサイトで、いろんなキーワード(商品)で、検索してみまし
ょう。
売れている商品と価格がだいたいわかると思います。

売れそうなものがあれば、早速、売る準備をしてみましょう。

まずは、商品の写真を撮ってみましょう。
次に、オークションサイトに掲載する宣伝タイトルと
商品説明を作成します。

キーワードが重要です。ここで興味を惹くこと。
そして、宣伝キーワードをクリックしてきた方に
商品説明を見てもらいます。

YAHOOの検索で、オークションとテンプレートで検索してみて下さい。
沢山のテンプレートがあります。

それらを利用して、セールスレターを書いていきます。
価格設定や、期間、オプションなどがあります。

最初は、売りたい額を書いてしまってもいいでしょう。
売れなければ、価格を変えて延長すればいいだけです。

注目!!のオプション(有料)は効果があります。

ネットビジネスで重要なノウハウ
・宣伝用タイトル(ブログやメルマガのタイトルですね)
・セールスレター(商品説明と売るため文章ですね)
・投資効果(時間と実際にかかる費用と売れた金額)
が得る事ができます。
本などでもいろいろ情報は入手できますが、
実際にやってみないと自分のノウハウにはなりません。

ご家族のいる方は、奥様と一緒にやられると面白いですよ。

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます

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お勧めの無料レポートです。
新着60個のレポートから厳選しました。

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小技を紹介
・短縮URL 自分のサイトで作れます
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・SEO対策済みのドロップインウィンドウが簡単に作れます。http://inforpreneur.seesaa.net/article/16912572.html

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編集後記

今日は、息子のサッカーを見に行きました。
だんだん、成長していくもんですね。

今、ウェブ進化論を読んでます。
Googleの凄さが、改めて知りました。

前回、ご紹介した、商品
”プロが明かす、天下無双のSEO対策”ですが、
一万円値上げになるようです。
値段が高いので、悩んでしまいますよね。
迷われている方は、こちら
http://tinyurl.com/qozs2


明日は、一日SEO対策に取り組んで見ます。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。
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みにまぐ(携帯用)からも発行しています。
携帯で読むのと、いいアイディアが浮かぶかもしれませよ。

ネットで稼ぐ為のマーケティング
http://mini.mag2.com/pc/m/M0054640.html
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【広告に関する免責事項】
広告内容に起因して発生した広告主様と第三者のいかなる損害
(第三者から広告主様に対してなされたクレーム、
損害賠償請求等に基づく損害を含む) については、
一切の責任を負わないものとします。
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◆発行元:樋口 浩章 
情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
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posted by 無料めるまがめろんぱん at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | メルマガ

戦略的マーケテイング(第3号)

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◆発行元:樋口 浩章 
情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
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樋口です。

ネットビジネスは順調でしょうか?

をする時の商品について書きました

☆貴方は、製品・商品を自由に選択できますよね。
☆まず、ここに大きなチャンスがあります。
☆そう、売れる製品・商品を選択することができるのです。

☆商品に関する情報や、その分野に関する権威などが重要になります。
☆ポイントは2つあります。

☆・貴方なりの情報を付加することができるかどうか。
☆・その分野で、権威があるかどうか。



商品を決めてから、次に、ネット上の何を使って販売するかを
決めればいいと思います。

始めやすいのは、ブログですよね。メルマガでもいいですし、
もちろん携帯サイトでもいいと思います。


重要なのは、商品を選択するのに時間をかける事です。


商品によって、もっとも適したネット媒体ということもあります
例えば、情報商材のような高価な商品は、なかなかブログだけで
売るのは難しいです。


でも、あまりにも単価が安い場合も、儲かる額が少なくなりますよね


売れる商品を、もっとも適したネット媒体で売る
見込み客は誰か?これも商品によって決まりますよね


そうすれば、そのお客さんがどのようにして、その商品を探すか?
そして、購入するかを考えます。




時間が十分にある場合は、ブログから初めて、商品を選ぶような順序でも
いいのですが、やはり、時間は有効に使いたいですよね。


あと、普段、いつも、何を使っているかも重要です。
PC、携帯、メール、オークション
やはり、経験のあるものがいいですよね。


一番簡単なのは、オークションです。


今日は、ここまでです。当たり前でしたか?
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編集後記

昨日は暑かったですね。
職場では、早くも扇風機が登場しました。

お体に気をつけてくださいね。


既に、ブログや、ホームページを持っている方だけ見てくださいね。


プロが教えるSEO対策のレビュー記事です。
http://inforpreneur.seesaa.net/article/16547046.html

内容が充実している上に、メールでの対応も非常に良いです。
自分もSEO対策をしているつもりでしたが、再度やり直しを
しようと思っています。

SEO:サーチエンジンの最適化:簡単にいうと、
YAHOOの検索で、最初の画面で自分のブログやホームページを表示させるように
する事です。



そうすると、検索画面から、沢山の方が見に来てくれることになりますよね


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます。
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(第三者から広告主様に対してなされたクレーム、
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一切の責任を負わないものとします。
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posted by 無料めるまがめろんぱん at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ

戦略的マーケティング(第2号)

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◆発行元:樋口 浩章 
情報商材のレビューとブログでアフィリエイト!ネット初心者でもサイドビジネスで稼ぐには!
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樋口です。

創刊号は見られましたでしょうか?
もし、まだという方は、下記URLをご覧下さい。

http://melonpan1.seesaa.net/

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ネットビジネスをやられているということは、
やはり、このビジネスで儲けたいという気持ちを持っているかと思います。

そう、ビジネスですから、競争相手に勝たないと儲かりません。

勝つためには戦略が必要です。

でも、難しい、マーケティングの本を読むのは大変ですよね。

ですから、実例を交えて、どのような戦略をたてればよいのか、
ヒントになれば幸いです。

私は、毎日、自分の担当している製品をどうやったら、
売れるようにするのかばかりを考えています。
ネットビジネスと違うところは、製品を選べない事です。

貴方は、製品・商品を自由に選択できますよね。
まず、ここに大きなチャンスがあります。
そう、売れる製品・商品を選択することができるのです。


うーん。そんなの当たり前!!

今日のテーマは、買う側になって考えて見る。です。

貴方が、何か、物を買う時には、どうしますか?
価格.comで、価格を比較して、一番安いところを買ってませんか?
そう、ここにヒントがあります。
価格.comのようなサイトに掲載されているような商品は、
なかなか売る事が難しいということです。

では、どうしたら。。。。

まずは、価格ではなく、欲しい物に関して、ネットで探したりしませんか?
いろんな方のレビューや、説明など参考にしたりしていませんか?
あとは、著名人の方のお勧めなど参考にしたりしていませんか?

ここに沢山のヒントがありますよね。

そう、商品に関する情報や、その分野に関する権威などが重要になります。


ポイントは2つあります。

・貴方なりの情報を付加することができるかどうか。
・その分野で、権威があるかどうか。

今回は、ここまでにしておきますね。
ヒントになりましたでしょうか?


行動する事は、とても大切です。
何もしないより、何かしたほうが、得られるものが、必ずあります。
でも、戦略も、基本もなければ、無駄な時間が費やされてしまします。

まずは、基本を知っておく事。
そして、勝つための戦略を考える事。

最初は、もちろん人まねで、いいと思います。
その時でも、きちんと視点をもって、まねていると
きっと、上達が早くなりますよね。

まずは、何を売るのか。
これをきちんと押さえておかないと、その次にする事がぼけてしまいます。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。
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編集後記

今日は、午後から出社です。
半休ですよ、役員出社ではありません。(笑)
IT関連のマーケティングをやっています。

今は日本だけではとてもやっていけない時代ですので、
世界的に戦略をたてないとなりません。

でも、2万人も社員がいると情報もなかなか分散して
集めるのも大変です。

何事も仕組み作りが大切だと感じています。
海外の方は、なかなか、定着してくれないんですよね。
すぐスキルをつけてしまうと、他社に行ってしまいます。

日本もそういう時代になるのでしょか。


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(第三者から広告主様に対してなされたクレーム、
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posted by 無料めるまがめろんぱん at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ

創刊号

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今回は、商品(情報)について考えて見たいと思います。

商品について、マーケティングから考える事はいろいろありますが、
簡単で判りやすいところを説明したいと思います。

その商品は、一番?かどうかです。
なんだ、そんなことか。と言われるかもしれませんが。
ただし、ある分野で、という制約をつけて見ましょう。

例えば、北海道では、一番。
液晶の中では、一番

この一番は、シェアで比べる事になります。
トヨタは、日本市場では一番。そして、世界では、2番になろ
うとしています。これは日本で一番だからこそできる事なので
す。これを身近な情報(ネットで儲ける)について置き換えて
見ましょう。

PCサイトでアフリエイトで一番
メルマガで、購読者が一番

など、ある分野で、一番になれば、その他への転用も優位にな
ります。

なぜ?一番で、収益をあげているので、投資が出来るからです
。また、チャネル(ネットでは、ヒット数の高いサイト)をも
っているので、扱う商品が異なっても、売れる確率は非常に高
いことになります。

商品には、ライフサイクルというものがあります。
導入期、成長期、成熟期、減衰期です。
導入期は、まだ、一般の人は相手にしてくれません。目の肥え
たマニアが購入します。成長期は、一般の人が購入するように
なります。そして、成熟期は、他の競合者が現れ、値崩れをし
ていきます。

今の情報(ネットで儲ける)商品は、まだ成長期ですが、
これから、新たに参入するには、戦略が必要です。

自分の得意なもの=勝てる?ではありません。
ニーズが高いものが儲けられる可能性のあるテーマになります。

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(第三者から広告主様に対してなされたクレーム、
損害賠償請求等に基づく損害を含む) については、
一切の責任を負わないものとします。
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posted by 無料めるまがめろんぱん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガ

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